FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砦(内部)

今日はメイト戦は一切せずに、ずっと内部で戦ってました。
って言っても内部に入るためにずっと頑張ってたwww
祭壇前で、今回のイベントで貰ったHHを使ってる輩がたまっていましたからねえ。
今日は3窓で参加したので、サブ垢を内部に入れるので精一杯でしたよ。
そうこうしてる間に、つなが儀式を始めたじゃありませんかあ。
いつもなら妨害するんですが、今日は善意で援護に徹しましたよ。
結果は僕達のおかげで儀式成功^p^
見事城主になりましたね。
その後、僕達も儀式をするためにサブ垢を内部に入れて準備をしていました。
54分になったところで、遂に僕達も儀式を開始しました。
ちなみに今日のGマスは、僕のサブキャラBXO。
なぜこのキャラにしたかというと、特に理由はないのですがこれでいいんじゃないか的な流れで決まりました。
それは置いといて、とりあえず儀式キャラを放置してサブ垢のSSキャラでSSをしていました。
儀式を開始して1分くらいたったところで、儀式キャラのHPを確認したのですがなんとHPMAX!w
これはいけるんじゃないか?wと思って淡い期待を寄せていました。
ですがちょうどこの時ぐらいに、壁となっていた英幸さんが力マンや、ブレスなどの集中攻撃をくらって死んでしましましたw
だが平気です。
こっちは二重の壁を用意していたので、第二の壁はんこっくさんがまだ残っているのです。
大丈夫だろうと思っていたのが甘かった。
はんこっくさんに攻撃が集中して、英幸さんが死んでから30秒くらい経ったところではんこっくさんも死んでしまいました。
これでもう壁がなくなった僕のキャラはそこら中からの攻撃を一身に受けて、はんこっくさんが死んでからわずか5秒で僕も死んでしまいました。
ここで儀式は終了。
二分経ったとこぐらいですかね・・・。
やられてしまいました。
今回の敗因は、やっぱり人数が関係してきてるのではないかと思いますね・・・。
僕達のGはわずか5人しか来ていませんでしたから。
僕とはんこっくさんとぽんさんが3窓してたから人数が多く見えたかもしれないけどwwww
ですが人数がどうこう言っててもしかたありません。
もう二度と儀式はしたくないけど、もし儀式をする機会があれば今回の教訓を生かして、絶対に城主になりたいと思います。
次の砦からは、やっぱりメイト戦ですね。
メイト戦には自信があるので、次回の砦は満足できる結果を残したいです。
そしてーーー!
クエスト7章5話でつまづいてたのは前回の記事でわかると思いますが、今日救世主が現れました。
それはふぁいんさんです!
サブキャラを使って道案内してくれました!
???さんにも会って、しっかりお礼ができました。
無事にクエストもクリアし、5話が終了しました。
ふぁいんさん本当にありがとうございました。
またお世話になるかもしれませんが、その時もよろしくお願いします!w
では失礼します。

コメント返し

ろーずさん 前回は残念でしたが、無事クリアできました!ミステリーゾーンを満喫したいと思いますww

ほらいぞん すみません。つい手が動いて、不本意ながら殺してしまいます。ほらいぞんに出会ったら殺すというのは、もう世間に認知されてると思います。暗黙の了解というかなんというか・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しばらくは下段でメイト戦えぐいだろうねー

次こそは砦がんばってねーw
たぶん来週は制限アイテム解放されるんだろうな^^;

すみません勘違いしてコメントしてました・・><
改めて、クエストクリアおめでとうございますー!

今度時間合ったらいきましょー

俺はそんなラッキーアイテムじゃないよ!!!!!!(怒)
時計
プロフィール

raiton

Author:raiton
ミックスマスター引退しました!
これからはSAのブログとして続けたいと思います!
是非見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。