FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報とお詫び、そして熱弁。

前回の記事で僕は調子にのりすぎました・・・誠に申し訳ございませんでした。
今回の城は残念ながら片方も取ることができませんでした。
前回あれだけ言っておいて取れなかったというこの結果、心からお詫び申し上げます。
今日はSSを撮る暇もないぐらいぐだぐだでした。
相手を軽視しすぎたようです。城の厳しさを改めて実感しました。
ですが今回の城は僕達がもっとしっかり計画を立てていれば取れていました。
皆様に過度な期待をさせておいてこのような結果になったことを改めてお詫び申しげます。
まぁこの件はもうあれだわ俺ちゃっとやったしGメンがちょっとあれだったからもうしらん。

えっとここでどえもんさんがどうしてもクリフォトを紹介してほしい、そしてらいとんさんにクリフォトの素晴らしさを語ってほしいということなので熱く語らせていただきます。
MixMaster_270.jpg

クリフォトは見た目の通りディブルイの色違いです。ではなぜクリフォトのグラフィックをディブルイの色違いにしたかと言いますとそれは僕に聞かないでください。

まずクリフォトのどこがすごいかということを説明させていただきます。
最初に黒き森の遺構入り口で受けられる各種クエストをクリアすることが必要です。
この各種クエストはミックスレイド内の敵を倒すことでクリアできます。
そしてクエストをクリアすると転命の神種というアイテムを貰えます。
ちなみにボスのクリフォトを倒すことでクリアできるクエストで貰える種は2個、それ以外のクエストだと1個しか貰えません。
この神種を300個集めることでDチケットクリフォトに交換できます。
そしてこのチケットをメクリタに居るNPCアリスに渡すことで一定期間借りられるDクリフォトを基本レベル+50にして返すと15%の確率でクリフォト、35%の確率で影クリフォト、50%で技術書が貰えます。
何が言いたいかと言いますと、15%ですよ?確率的に神種1800個で手に入るか入らないかですよ?
これって僕はものすごい価値があると思います。
皆様もそうは思いませんか?それをどえもんさんはチケット1枚で引き当てました・・・。
何を言いたいかってそりゃ紹介してほしくなりますよ!!!!!
つまりクリフォトにはすごい価値があると思います!

そしてここからはクリフォトの強さを語りたいと思います。
クリフォトはクリフォトのままではあまり強さを発揮できません。
これをGANBAとMIXすることによって真クリフォトを作成できます。
そしてこの真クリフォトを影クリフォトとMIXすると命クリフォトができます。
この命クリフォトがとてつもなく強いのです。

強度5.4 速度1.8(速度はどえもんさん曰く噂では1.8なので1.8と表記してほしいらしいです。本当かどうかは保障しません。) HP補正0.7 鳥ブロック50% 悪ブロック10%

これってすごい強いと思いませんか?
これが本当ならとてつもないですよ。高強度ですし速度もありますしHP補正も赤魔法陣にしては高いですしおまけにブロック。
もう完璧と言っても過言ではありません。
どえもんさんには是非命クリフォトを作っていただきたいです。
心待ちにしています。

クリフォトの紹介はここまでです。

次回は砦の内容とふぁいんさんが作ったジャックCについて熱く語らせていただきます。
それで楽しみにしていてください。

また明日お会いしましょう。

コメント返し

あれん君 次からは気をつけてください。

まあるちゃん 琺瑯は生粋の辻です。時計選びは結構迷いましたw

琺瑯 知ってます。

どえもんさん 鯖移動は持ってるLC全部使った方がいいかもですね。

ほりぞん たまにはまともなコメントしろよくそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そこまで熱く語ってくれるとは思ってもいませんでした。
そうですね、15%1枚で引いたんで、MMに対する熱意が相当あったんだと思います。
そして運営側の僕の熱すぎる熱意に心が折れたんだと思います。
僕は、確実に命クリフォトを作り、レベル上げも本気でやります。
とても期待されているような気がするので頑張ります。
そちらもミカエルのレベル上げを頑張ってください応援してます。

今度は、まあるの大好きな狐さんの紹介して!!
お詫びは・・。んー。まあるのもってる狐さんあげる!(皆に可愛い!と思われる説明ねっ!)
しっぽがいっぱいある気持ち悪いやつ・・><
112lv速

琺瑯は、日本語が得意じゃないなら、NHK子供向け番組「日本語であそぼ」をみたら?

しぃゆぅあげぃんっ☆ミ

クリフォトの強さがとてもよくわかる記事になっていますね。素直にその文章力に感嘆させられました。城での反省は次に生かして、マジリタのほうを狙いに行くといいかもしれませんね。

マジリタを狙いに行くといいかもしれませんね。
メクリタはキツそうなんでマジリタを狙いに行くといいでしょう。

なんかじゃっくCできて速攻パンプィルになったので><
記事のタイミングが;;
すみません。。

日本語で遊ぼってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwしね

さすがクリちゃん
じゃっくCの次に語るのはスターバド+だったらいいな
時計
プロフィール

raiton

Author:raiton
ミックスマスター引退しました!
これからはSAのブログとして続けたいと思います!
是非見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。