

TOP

2013-09-14 23-02-56

画像は随時更新します!
記事は↓からです!
FC2 Management

大佐になりました

去年の大晦日に大佐になりました。
2013-12-31 03-51-52
一応去年の目標は大佐になることなのでギリギリ目標達成できました。
全然SAやってないので今年中に星は無理ですが頑張ります。
最近あんまりオンラインゲームやってないので面白いゲームあったらコメントで教えてください。
終わり。

固定クランメンバーAR募集中

どうも。
OutLaw?というクランの固定SRで活動しています。
固定AR募集中です。
動向50前後くらいの方がいいです。
別に60でもいいんだけどね。
終わり。

すごくいいSSが取れたので貼っておきます。
2013-09-08 01-36-31a

コメント返し

おそらていーん ちょっと興奮しすぎてビンビン。

raiton中佐降格

どうも><
アカウント停止解除されました!
一ヶ月間練習していたのでうまくなったかなあ・・・と思ってメイン使ってみたらやっぱりくそざこでした><
お前一か月間何してたんだよって感じでした><
あまりにも弱すぎるので旅団長だったのに中隊長に降格しました><
2013-08-29 00-18-30
この後すごく動向が下がりました><
必死に上げたので今は少しだけましになりました><
ちなみに色は土下座したらなんとか変えないでもらえたのでよかったです><
これから修行の旅に出てきます!
うまくなるまでメインはあまり使いません><
がんばります!

コメント返し

あれんくん もうちょっと停止期間長くてもよかったと今では思います。毎日努力してうまくなりたいと思います。

あああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

SAのメイン垢30日停止されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タッチダウンでBOT狩りまくってたのがアウトだったらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辛いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1ヶ月とかながいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレミアムパッケージ使ってまだ24時間もたってなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くぅ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ・・・
ほんとにつらい。
まさか停止されるとはね・・・。
ちょっと狩りすぎたかな><
多分次は永久停止くらうと思うので気を付けます><
今はサブ垢でやってます。
1ヶ月後また使えるようになった時に今よりうまくなっておくためにがんばります><
助っ人とかはスカイプで誘ってくれれば行きます。
まあがんばります。

コメント返し

みでぃあむさん スナイパー難しいよ~。がんばるよ~。

ぽんさん 久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww元気ですwwwwwwwwwwwwwwwww元気ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はんこっくさん SA難しいね><毎日やってるけどあんまりうまくならないよ><どうやったらうまくなるのあのゲーム><

あれんくん 超久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww元気?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕元気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww毎日がはっぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほうろう ああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつらああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時計
プロフィール

Author:raiton
ミックスマスター引退しました!
これからはSAのブログとして続けたいと思います!
是非見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
